スポンサーサイト


20131224分

中古住宅活況、景気下支え? バブル後以来高値  :日本経済新聞
リンク先
日本の住宅って、新築だと買ったその場で価値半減とかだし、どうしても買うなら状態の良いものを中古でと考えちゃうかなぁ。将来不安とかも考えれば尚更。でも、家賃負担を考えれば中古は魅力。1500万で家賃10万クラスにはなるだろうから、減税分と合わせれば年利10%の投資ぐらいかな? 転勤、近隣住民リスクはあるけれど……

クトゥルフファンの作ったカオスなターキーが話題に : ギズモード・ジャパンリンク先
思った以上にクトゥルフ。一つ一つの材料は美味しいはずなんだけれど……

アルカイダ系組織が異例の謝罪、イエメンの病院襲撃
リンク先
誤魔化し切れなかった、そういうことかな? さすがにこういうことは自爆になるからやらないだろうし。

夜の高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない : 痛いニュース(ノ∀`)
リンク先
少年法で誤魔化したら、またやるよね。

【PKOで韓国軍に銃弾提供】野党「軽率で拙速すぎる」「民主主義の根底を揺るがす非常識な行動で強く非難する」 : ジャックログ  2chJacklog
リンク先
個人的には嫌いだけれど、これを否定するわけにはいかない。拙速とか言うなら、これまで散々邪魔してきたのは誰かと言う話。

【受信料訴訟】NHK惨敗!下田文男裁判長が大岡裁き 難波孝一裁判長の「拒否しても通知で契約成立」トンデモ判決覆す 東京高裁 - 政経ch
リンク先
高裁レベルとはいえ、ようやく当然の判断。税金的にやるには色々とおかしなところがあるから。

新型スカイラインの企画は女性が担当 「ターゲットは都心のマンションに住む40前半の外資系管理職」 : 痛いニュース(ノ∀`)
リンク先
色々とすごい。ぴったりターゲットにはまってもほとんど売れないだろうという。そもそも、そういう人は外車を買うだろうし。コンセプトがしっかりした、ワーゲンとかに対抗できる車とか出せないのかな?

【画像】 「完全に異世界」…インド洋に浮かぶ「ソコトラ島」がヤバすぎると話題に : 痛いニュース(ノ∀`)
リンク先
なんというか、火の鳥とか思い出すね。

挿れたくなる尻画像 : ピーチ速報|アイドル画像・エロ画像まとめ
リンク先
……いいね。


帰りがけ、ケンタッキーやら不二家が大行列。平日のクリスマスとなると、気軽に寄れるその辺りが人気なのかな? あまり気にしない自分は、安くなったあたりで(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
