

20131226分

中国製の日本語入力ソフト 入力情報を無断送信 NHKニュース
リンク先
やっぱりと思えるあたりは変わらないなぁ。それに、この系統ってやたらインストールさせようとしたり、なおかつ消しづらいんだよね。

Googleの激安ノートPC「Chromebook」のシェアが急増、WindowsノートPCを脅かしている実態が明らかに - GIGAZINE
リンク先
業務用はOfficeやら専用ソフトが使えないと厳しかったりするし、プライベートで限定した使い方ならタブレットどまりだと思う。どういった客層になるんだろう。

【韓国】朴大統領、旧正月に初の特赦へ!生活苦による受刑者が対象!! : はぅわ!2ちゃん
リンク先
これ、昔の王政とかでやるような話じゃ……

【速報】「尼崎連続変死」在日朝鮮人疑惑の角田美代子元被告と親族ら8人(うち在日5人)全員不起訴wwwwwwwww : おーるじゃんる
リンク先
本当に?

【銃弾要請】現地韓国軍部隊長と韓国大使館から 菅長官、韓国の見解を改めて否定!! : はぅわ!2ちゃん
リンク先
人道的な対応なのに、本当に日本が危なかったと……

朝日新聞が〝南スーダンの自衛隊、撤収検討〟と報じる→菅官房長官「そんな事実ない」と否定!! : はぅわ!2ちゃん
リンク先
戦争責任といい、本当に日本の害悪。


送別会、終わったので即逃亡。
しかし、飲み会の食事だと何と無くもの足りないのはなぜか……。
ラーメンまではいらないけれど、お茶漬けとかが欲しい。
温かくてあっさり、そんなのが。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
