20131228分


安倍首相の靖国神社参拝にあたって:友紀夫・享・大二郎・孟が構想する   「東アジア共同体」: 友紀夫・享・大二郎・孟のUIチャンネル(一般財団法人東アジア共同体研究所) - ニコニコチャンネル:政治
リンク先
悪い意味で全くぶれない。これぞ誠の国賊なり……って感じかなぁ。中国もここまでになるとは思わなかったかも。

【画像あり】最近の”ダッチワイフ”進化しすぎwwwwwwwwwww : VIPPER速報
リンク先
すごいね。そして、小学生モデルは本気で言い訳が効かない具合が凄まじいね。本当はそこで抑えてくれるのならそれで良いという話なんだけれどね。

つきたてのお餅を一人暮らしのお年寄りにプレゼント : ゴールデンタイムズ
リンク先
これは……
いや、喜ばれるし、実際そういう意図なんだろうけれど。





今日は会社が大掃除のみ。
で、登っているところの写真を撮ってくれという付き合いでボルダリングへ。横浜駅すぐという立地もあるのか、意外に人が多い。いや、どの足場を使うとかのルールがあって省スペースだし、都市部こそあり?

このB-PUMPだったか? 入会金1500、費用2100というのも、まあ妥当。保険はもちろん、インストラクターもいるし。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと