

20140101分




【速報】中国政府が韓国キムチ検査した結果→全滅!中国基準でもアウト!日本(民主政権)は「衛生検査が3年間免除中」 : おーるじゃんる
リンク先
キムチそのものを悪いとは言わないけれど、ノーチェックとか怖すぎるし。

「靖国参拝 支持 71% 」…朝生のアンケート結果に2ちゃんねる実況板大盛り上がり - スマフォ版 RIDE THE WAVE 2ch
リンク先
日本人であればあえて否定する理由もないからね。でも、自己否定がすごいなぁ。

【河野談話】日韓で「欺瞞の合作」、関係者証言!原案の段階から細部に至るまで、韓国の意向を反映させた「要請」に沿って修正! : はぅわ!2ちゃん
リンク先
国家反逆罪で良いよね。日本にとって害にしかならないし。経済的な損害はもちろん、名誉とかの話もある。

こう寒くっちゃよぅ。こたつに入ったまま飯を食う猫 : ザイーガ
リンク先
ネコにコタツ、いいね^ ^

大島優子、AKB48卒業 NHK紅白で発表 : 痛いニュース(ノ∀`)
リンク先
本当にどうでも良いし、あえて紅白じゃなくても。そろそろ芸能界を占領するのを本当に控えて欲しいところ。紅白でやっちゃうというのは、そういう考えがもっと広がるんしゃないかな?

ロシア美女 Sasha セクシーヌード画像 - セクシーニュース24
リンク先
綺麗な人で、これはなかなか……。あと、ポーズが良い^ ^


今日の福袋関連戦利品。やっぱり消耗品、食料品ばかりに……。でも、その辺りが個人的には一番お得で……。下着1500円、食料品2000円、靴下1000円とバーゲンで買うより安くて。











コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
