20140105分

「命の選別」ぬぐえぬ懸念 遺伝子解析  :日本経済新聞
こういう記事って、理想論、精神論しか書いてないような。中立にするために社会的な負担とか書けないのかな。苦情が怖いんだろうけれど。

1回目と2回目で全然意味合いが違って見える動画 | ひらめき箱
これはまさに。続けて見るとまさに別物で本当にすごい。

SMARTalk(スマートトーク)を使ってみた。 - 初心者でもできるっ!アフィリエイトとは?
基本無料で番号維持できるのは魅力。電話ほとんど使わないのに、番号の維持費で毎年1万以上かかってるし。まあ、NMPであれば基本料は実質無料だけれど、キャリアメールと合わせて枷になるというか。

2万円以下で買える北欧テイストのテレビ台がいっぱい!! - NAVER まとめ
シンプルで好み。今は彼女が使っていたのを使っているけれど、そもそもは人が使っていたもので、もっというならブラウン管テレビ用。奥行きが無駄にあって、シンプルなのが欲しい。

【MMD艦これ】愛宕と高雄でハッピーシンセサイザ【モデル配布】 - niconico
おっぱいの揺れが素晴らしい。たゆんたゆんというのはそれだけで素晴らしいけれど、文字だけでは表現が難しい。下手でも絵にチャレンジすべきか……。ある程度は数をこなすことでいけなくもないはず。

これは美しい・・・日没の数時間を1枚の美しい写真にしてみたら【14pic】 : W・T・F
これは確かに美しいというのがぴったりな表現。

PC遠隔操作事件初公判、2月12日で調整 公判長期化の可能性 東京地裁 - MSN産経ニュース
これ、本当にどうなったんだろう?

東和産業「出火原因として報道されている水槽はパチンコ店内ではなく通路入口に設置している水槽であり公共の目的で設置させて頂いたものです」 : 市況かぶ全力2階建
原因ならきちんと報道されないといけない話ではあると思うけれど、どうなんだろう?


今日で連休も終わり。これといったことはしてないような……


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと