20140106分

アネコユサギ[新年と盾の勇者コミカライズについて。]
コミカライズまでするんだ。毎日10時更新ということで楽しみにしていたけれど、ラストバトルと終わり方が古風で人が離れるかもと心配していたぐらい。むしろああいう感じが良いのかな?

福袋、中国人グループの転売屋による買い占めが横行!中国語のネット掲示板で留学生を集め、整理券のカラーコピーも!! : はぅわ!2ちゃん
前の日から並んでまでというのはちょっと無理。欲しいのは欲しいけれど、ヤフオクを含め転売目的が多くて難しい。むしろ、最初から転売されたものでもいいやと思ったり。良くないことなんだろうけれど……

【北朝鮮】金正恩、「新年の辞」全文暗記を住民に強要!しないと帰宅できず! [海外]
やることが地道ではある、かな?

コミケのプロコスプレカメラマンがすごいと話題に : 妹はVIPPER
そこまで頑張るほどの? いや、レベルが高ければ違うんだけれど。もとが良い人を集めて有料写真会とかで良いんじゃないかな? AKBの露出が増えて割りを食っている人が多いはずだし、需要側と供給側でお互いにハッピーだと思う。

TVで放送された『のぼうの城』に視聴者ブチギレ!!・・・「CM商品も番組も一切買いたくない観たくない」 : オレ的ゲーム速報@刃
CM、そんなに酷かったんだ。それと、録画なら飛ばせるけれど、入れる為にカットされたシーンもありそうでなんとも。……レンタルかな?

ホリエモン、新幹線で泣く子供に「舌打ちもしょうがない」「睡眠薬飲ませればいい」と発言→Twitter炎上 : 【2ch】コピペ情報局
実際、気になるしね。高い音だし、スルーが難しい。飛行機とか逃げ道がない場所で隣がそうだと、泣いてくれるなよと祈るぐらい。出来れば席を変えて欲しいし、同じ料金のままだと損をした気分。親の態度次第では我慢も仕方ないと諦めるけれどね……。まあ、こういう考え方をするタイプだから子供は欲しくないと思っちゃうのかな。全部面倒をみないといけないと考えるから

【ゆかい食堂東京編】新鮮!生きている海老!目の前で炙られる鯖!!東京・神田の「俺の魚を食ってみろ」で美味しい魚料理を食べる - ギャラリークラフト
いいね、こういう店。
魚が美味しい店っていうのは良い^ ^

ワタミ株記載ない渡辺美樹氏…資産公開の抜け穴 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
仕組みをそういう風に変えちゃったのか。でも、叩かれるだけだからというのも分からなくもない。


連休明けの初日は辛い……。
あと、今度彼女と実家に行くけれど、弟が早退してでも見たいとか、何を言っている……
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと