スポンサーサイト


20140110分

人工知能学会、新学会誌の表紙問題で見解公表 「女性差別の意図はない」 (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース - Linkis.com
もっとあからさまかと思いきや、割と普通。自分だって男よりはとなるし、これで差別とくるか……

親日派の財産は没収すべき・・・高等裁判所が判決下す=韓国 | ニコニコニュース
既にそういう法律まであるのか……。でも、この理屈だと日本相手の商売で土台を作った財閥は?

【関西の議論】“韓国主張”まくしたてる米国市議、「南京大虐殺を勉強したことあるのか」と東大阪市議に言い放つ“無礼千万”…慰安婦像グレンデール市いまだHP修正「不十分」の不誠実 - MSN産経west
結構な公費を使っていくならきちんと反論しないと。勢いだけでなんとかなると思って理論武装無しで行ったのかな。

ボタン1つで味噌汁 マルコメが家庭用サーバー  :日本経済新聞
小腹が空いたという時にも良いけれど、オフィスならともかく、家庭では保温までやると無駄が。簡単に味噌、出汁の元、乾燥具材にお湯でそれなりのものになるから、それで良いかな。レトルトの味噌汁と同じ手間で、かつ、安い。

痛くない注射技術 実用化へ 米3Mや日東電工  :日本経済新聞
痛くないのはもちろん、備蓄やら貧困地域への支援とか色々と使えそうで良いよね。

無料でWi-Fiを利用できる「Facebook Wi-Fi」が日本でも本格導入か - GIGAZINE
実名でやるとちょっと怖いかも。割り切って使えばありだとは思うけれど、少なくとも、常に位置を知らせる自動ログインは危ない。まあ、偽名で専用にすれば……

食べ物の出力が可能な3Dプリンター「ChefJet」が2014年の後半にリリース予定 - GIGAZINE
結婚式場やらイベントとかで重宝しそう。一個あたりが高くても問題無さそうだし。

靖国参拝を米国が許容できない理由 日米の認識のギャップ WEDGE Infinity(ウェッジ)
ビジネスライクに考えればその通り。言っても無駄なところは諦めて、だからせめて、日本だけは良い子でいて欲しいといったところかな。 でも、良い子だけが我慢し続けないといけないというのも、長くは続かないはず。

女「金を盗まれた」→大阪府警「犯人逮捕」→女「ウソでしたー」 : watch@2ちゃんねる
これ、自白があったから良かったものの、無ければそのままの可能性もあったよね。それで逮捕されたなら、復讐されても文句は言えないよね?

朝日新聞がマジでヤバい件!!「国家は学校での歴史教育を廃止すべきだ。歴史認識は、国家間だけでなく専門家の間にも対立がある」 : わらぽん速報
責任逃れか、捏造のためか……

Dog Rescue (74p) - HEAVEN
傷とか本当に酷かったけれど、元気になったようで良かった^ ^

キチガイババァ達の餌食になった結果wwwwwwww:キニ速 - Linkis.com
見せしめを兼ねて厳罰にして欲しいね。これ、運が良かっただけというものだし。

スペースX、2連続静止軌道向け打ち上げに成功:日経ビジネスオンライン
新しいばかりと思いきや、納得の結果か……




挨拶周りで近場に出ているだけなのに、お局様方からついでに自分の仕事である、お偉いさん訪問用のお土産を購入してきてと。それだけなら良いとして、「自分達の」土産も「自腹で」と。何を言っているんだろうね……



iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
