20140112分

「日本人客にノーは禁物」 英観光庁が外国人対応の手引き - (1/2)
的確、じゃないかな(笑)

【閲覧注意】女の体は武器っていうのはこういう事だけど : 妹はVIPPER
たぶん、AVなんだろうけれど、どういう意図で作ったんだろう(笑)

【ふっくら不可避!】 スパッツを履いてる女の子はヘンタイの痴女だよな !? 残念、スパッツでした?ご褒美だろ wwwwww !! (※画像まとめ) - あゆーにゃ
たしかに、これはこれで……

【対馬】韓国船籍のタンカーとマルタ船籍の貨物船衝突、貨物船から流出した燃料油とみられる油が浮く!対馬沖、けが人なし : はぅわ!2ちゃん
つい最近もあったような……。事故は事故で仕方ないけれど、きちんと責任を取らせて、事故として報道はしないと……

鳥取空港→「鳥取砂丘コナン空港」に…知事が提案 : 痛いニュース(ノ∀`)
まさか、作者本人から言い出すとは……。

http://m.youtube.com/watch?v=2zqy21Z29ps&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D2zqy21Z29ps
300の続編?
これは映画館で必ず……
この監督の映画、他はちょっとアレだったけれどこれなら間違いない。

車中泊ブーム 「道の駅」に長期滞在するなどマナー違反やトラブル : 【2ch】ニュー速クオリティ
前にビッグサイトでキャンピングカー展を見たことがあるけれど、軽自動車ベースとか手頃なものも結構あった。一般人でも手を出せるものではあるけれど、人に迷惑をかけたらやっぱり問題。金を落とさないのもどうかとなるし、夜間使用料とかどうだろう。キャンプ場とかと同じような感じであれば。


明日で連休が終わり。仕事は明日やるとして、今日は好きにしよう(笑)


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと