「Junk Head 1」の続編「 Junk Head 2」制作支援のお願い。

「Junk Head 1」の続編「 Junk Head 2」制作支援のお願い。
コマ撮り映画作成の為にマイクロファンディングか……。確かにクオリティが高いし、いけるかも。ストーリー性もあるし、海外のものより好み。

ただ、少し感じたのがお金を集めてチームをとのことなんだけれど、チームでできるのかということ。なんとなくなんだけれど、仲違いが起きそうな気がする。四年間かけて、基本1人で作ったという実績は分かる。でも、新しい人と一緒にいけるかというと、どうだろうか……

うーん、支援……。1万円とかなら十分に値するんだけれど、完成できるのかということだけが心配。今酒が入った状態だし、明日にまた改めて考えるべきかなぁ。これはいける、いけると思うけれど、一つだけ不安がある。



iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと