

20140113分

韓国大手カード3社、延べ1億人超の個人情報流出  :日本経済新聞
基本国内だけだろうから、全員じゃないのかな?

配偶者などのいるタイ人四六人――人権無視の強制送還(週刊金曜日) - Y!ニュース
強制退去が基本で、何を問題にしているかよく分からない。憲法の裁判を受ける権利も国民、加えるなら真っ当に入った外国人のような……。
そもそも、配偶者、子供がいれば殺人をして罪に問わないなんてことは絶対にありえないから、これだって同じじゃないのかな。

【韓国】日本は教科書の指導要領に『竹島は日本領土』と明記するのか?事実なら即刻撤回しろ! : はぅわ!2ちゃん
虚構を書いているよりマシだし、そもそも内政干渉も良いところ。そして何より、駐韓大使で普段から身の危険があるし、どれだけ罰ゲーム……

【南スーダン】井川1等陸佐「韓国の指揮官はプライドを捨てて頼んできた。すばらしい指揮官だ」 弾薬譲渡にコメント : はぅわ!2ちゃん
現場の指揮官は部下の命を守る為にギリギリの選択だったんだろうに。現場を知るなら本当に同情しているだろうなぁ。

【保守速報】テレビ神奈川の編成部の古矢智一さんからメッセージ「保守速報の『みぶりてれび』の記事を拝見しました。記事削除にご協力ください」 : 保守速報
誰か1人は気づかないのか……。中学生でも、理由はともかく、気づくだろうに。 まあ、普段からそんななんだろうけれど。

実写版「ルパン三世」あのテーマ曲使えない? | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社
ここまでコケると全ての方面から来ているのは珍しい。いっそどれだけコケるかというのをやってくれればそれはそれで面白い。となると、特別ゲスト、剛力と来れば歴史に残るものに……。うん、オープニングテーマ、剛力で良いよね^ ^

バイドゥIME使用、29府県市…PC1千台超 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
調べ方が分からないから調査しないって、そういう問題じゃない……。たぶん、うやむやにしたいということなんだろうけれど、せめて他に言いようはないのか。

【動画】インドネシア、なにこれ、炎と溶岩が青い!イジェン火山がヤバい! [海外]
現実離れし過ぎてゲームみたい。CGにしか見えないというのはまたなんとも不思議。


iPhoneでTwitterをやる時は公式のを使っているんだけれど、一つ不便なところがある。通勤中とかにまとめて読むんだけれど、たまったTweetが波線で省略されていて、そこをクリックすると省略されていた分の1番上までいっちゃう。古いのから順番に読みたいのに……。いきなりネタバレとかちょっと困る。取り敢えずそれっぽいアプリをいくつかインストールしているけれど、いいのがあると良いな。iPhoneって最終的には公式のものに落ち着くってのが多いけれど、そればかりというのも面白くない(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
