スポンサーサイト


20140116分

インド首都中心部でデンマーク人を集団レイプ 15人拘束: The Voice of Russia
どういう流れでこうなった……。インド、凶悪な事件の時の人数とか年齢っておかしなことになっている。

河野洋平氏、韓国大使と会談 「河野談話」継承必要性を強調! : はぅわ!2ちゃん
こういう人間だってことを、ただそのまま報道すればそれで良いんだよね。

衝撃の養鶏アプローチ: 脳を殺して『マトリックス』風に飼育 - e-StoryPost
人工の肉の塊を作るとかに繋がりそう。こういうのはどっちがましか程度の話かな。

【速報】 釣り船の船長 高森昶さん(67)死亡 海自「おおすみ」との衝突事故 : ラビット速報
ネットで回っている情報を見ると……。マスコミこそデマを流すと言わざる得ない、よね?

橋本愛のAカップ胸画像が無乳すぎると2chで話題wwww【すっぴん、卒アル写真あり】 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
いや、それが良い^ ^

英動物園、サルの餌にバナナ禁止(CNN.co.jp) - Y!ニュース
確かに、野生のものとは違って糖質高すぎるというのは納得できるところ。しかし、猿にバナナは……

ポルシェに乗って生活保護費受給!?韓国籍男を再逮捕! : はぅわ!2ちゃん
チェックもそうだけれど、国籍条項はやっぱり必要。あと、当たり屋?

邦画のダメな部分にありがちなこと: ありがちなこと大辞典
概ね同意。



最近ちょっと思うことに、日本の大きな問題は全て、マスコミが悪いとしたら皆が幸せになれるかも。少子化を煽ったのもそうだし、変な政治家が当選したのもそうだし、税金の無駄遣いも、チェックできなかったのが悪い。日本が戦争をしたのもそう。


iPhoneから送信
iPhoneから送信
iPhoneから送信


iPhoneから送信
コメント
No title
戦争突入は煽った新聞各社にあるというのは大きそうですよね。
今回の海自の事故も、おおすみの船体の大きさも旋回能力も無視して、如何にも海自が悪いと印象付けるような報道姿勢。
放送局と新聞社が一体なのも情報の多様性を失わせてますよね。

2014/01/16(木) 22:03 | URL | 春都 #vlUPewpU[ コメントの編集]
Re: No title
> 戦争突入は煽った新聞各社にあるというのは大きそうですよね。
> 今回の海自の事故も、おおすみの船体の大きさも旋回能力も無視して、如何にも海自が悪いと印象付けるような報道姿勢。
> 放送局と新聞社が一体なのも情報の多様性を失わせてますよね。

Twitterで流れている情報と比べると面白いです。
これだと役に立たないどころか有害、マスゴミというのも確かに納得と(笑)
2014/01/16(木) 22:26 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
