20140117分

外国人の女の人のかっこいい画像ください : 暇人\(^o^)/速報
なかなかに良いもの。日本人だと、なかなかないレベル。


銃弾返却、韓国謝意示さず=小野寺防衛相 (時事通信) - Yahoo!ニュース - Linkis.com
予想通り、ではあるけれど、なんというか……


「在日韓国人が舛添候補を都知事にするため全面的な応援を開始?」 Twitterに太極旗などの写真が掲載される : U-1速報
ここまで行くと、あえてそうやって邪魔しようとしていると思わなくもない。


TYPE-MOON:INFORMATION
フェイトとホロウのセットか……。良いゲームだし、やったことがなければオススメできる。でも、そろそろ本気の新作が欲しい。同人とか、全滅に近い状態じゃないかなぁ。


NYの韓国人老人たちが朝から閉店までマクドナルドを占拠…「韓国人追い出して欲しい」警察出動 : 痛いニュース(ノ∀`)
回転率命のマックにとっては致命的。でも、若いのならともかく、老人がというのが新しい。集まる場所がないのが問題と捉えるべきなのか……


ご一緒に“おでん”いかがですか:もう振込用紙を持って来ないで! コンビニが「収納代行」を止めたい理由 (1/4) - Business Media 誠
買わない人はいるし、レジもただの買い物より時間がかかる。でも、取り敢えずコンビニっていうイメージ作りには一役買っているはず。やるなら、コンビニだけ特別手数料を取るとかかなぁ。それでも早い、いつでもOKというメリットはあるし。


【中国】「抗日ドラマ」の日本兵がついに「対戦車ロケットランチャー」まで使用! [海外]
日本、強いね。ちょっと見てみたい(笑)






喫茶店にヘビーカーを押す若奥様。コートを脱ぐと、素晴らしいくびれ。

──思わず二度見したのも仕方ない。

あと、明日明後日は熊本へ。
彼女と行くということになったけれど、さて……
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと