スポンサーサイト


20140118分

【都知事選】TV討論会に出れば「1億円借入金問題」を責められる 細川陣営「代理ではどうか」 : はぅわ!2ちゃん
本当に何のために出るんだろう。脱原発をやりたいとか、都知事に関係ないことをやりたいわけじゃないよね? あとは、選挙をかき回したいとかしか。

【速報】テレ朝が在日韓国人犯罪を隠蔽しろ!と日本の全メディアに命令!!!!! 在日犯罪報道時は韓国籍を隠せと全国ネットでブチギレ!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
ただフェアにやって欲しい、少し強めの意見の人も、結局はそれだけだろうに。

ベトナムの美少女の画像特集 - セクシーニュース24
悪くない、ね。

リンク先
いずれは飛行機の需要に結びつくかな……。

熊本馬肉料理専門店 熊本馬肉ダイニング 馬桜(うまざくら)
せっかくなので本格的な馬刺しを。良いお肉は甘い……。白いのはタテガミという部位で、チーズにも例えられるというのも納得。あと、焼酎が合うね^ ^




くまBAR (クマバー)[食べログ]
熊本らしい、くまもんを前面に出したバー。今回は知る人ぞ知るということで気になっていた香露という酒にしたけれど、飲み比べセット500円とかリーズナブル。あと、600円の辛子蓮根、馬肉の燻製、豆腐の味噌漬けが侮れない。燻製はかなり美味しいベーコンだし、豆腐はチーズのような食感となかなか。





今日は彼女を両親に、一応顔見せのようなことを。いいよね、顔は見せたし……
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
