スポンサーサイト


20140120分

米国韓国人団体らマクドナルド1ヶ月間不買へ 韓国人高齢者居座り問題で : 痛いニュース(ノ∀`)
人種関係ないし、来ないでくれという話しだし……

「MS帝国」崩しきれぬアップル 決め手欠く業務ソフト無料化  :日本経済新聞
ほぼ完璧な互換性が必要なOfficeがあるからなかなか……。アップルでもスカイドライブを使えば互換性が高いらしいけれど、どうだろう? 軽く試したけれど、タブレットからだったから良く分からなかったし。

【画像】佐々木希のセクシーがやべええええええええええ : PINK速報
前の方が綺麗だったけれど、それでも他とは違う。

コスプレ衣装の布の面積が少ないコスプレヤー画像 : ピーチ速報|アイドル画像・エロ画像まとめ
これは意外に……

【悲報】韓国国会「東海」ではなく「East Sea of Korea(韓国東海)」とすることに!「昔の表記主張」とか関係なくなっちゃった件 : おーるじゃんる
何で日本海はダメだって言い出したんだっけ?

美人な矢島舞美さんの画像貼ってく : 暇人\(^o^)/速報
モデルとかはちょっと違う、身近に感じる綺麗さ。いや、なかなかいないけれど……


「釣り船から衝突」=阿多田島の男性が目撃証言―広島・海自艦衝突(時事通信) - Y!ニュース
かなり注意している、しないと集中砲火を食らうのが自衛隊だから……。

温泉付き物件
地元の菊池は温泉街で、温泉付きの物件があったり。毎日温泉というのは良い。そうでなくても徒歩1、2分、300円程度で温泉もかもあるし。
コメント
No title
おおすみ衝突の件、続報がピタッと止まったような気がします。少なくとも道新は昨日一昨日と皆無でした(当方北海道在住
まあ、色々お察しですよねぇ。
2014/01/20(月) 23:47 | URL | 春都 #vlUPewpU[ コメントの編集]
Re: No title
> おおすみ衝突の件、続報がピタッと止まったような気がします。少なくとも道新は昨日一昨日と皆無でした(当方北海道在住
> まあ、色々お察しですよねぇ。

そういえば、不正アクセスの話も……
2014/01/21(火) 07:30 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
