スポンサーサイト


20140122分

6インチ時代の到来を予感させる出来! Xperia Z UltraをiPad mini&Nexus 7と比較しながらおさわりしました : ギズモード・ジャパン
んー、悪くはない。このサイズだとファブレッドとして使える方が良いのかな。タブレットとしては流石に物足りない感じで。スマホの2年縛りが切れる来年度にはどうするか本当に迷う。固定費として結構高いから。

世界中の犯罪者たちが“分業体制”で顧客の重要個人情報を盗み出す|ダイヤモンド・オンライン
本気の勝負だから、こういうところの方がしっかりとした仕組みができているかも。

NHKがドーピング問題の番組に浅田真央の映像を使用→番組ホームページに誤解を招かないように事情を説明するメッセージを掲載! : はぅわ!2ちゃん
これ、かなり悪質な名誉毀損だよね? 営業停止ものの……

【画像】 品川の駅ナカにある生ハム食べ放題の600円ビュッフェが凄すぎると話題に : 痛いニュース(ノ∀`)
居酒屋とかなら、一皿でこの値段。普通にスーパーで買っても高い。あまり量は食べられないけれど、それでもいいかも。

【中国】母が息子宛てに新聞に全面広告「結婚強要しないから帰省して!」 [海外]
スケールが大きいと思ったけれど、意外に安い。


持っている株がなかなか動かない。基本的には優待を含めた安定的なものだから仕方ないけれど。年率20%ずつというのは悪くはないけれど、ここ最近の全体の傾向からすると今ひとつ。日経平均とかからすると50%とかだから……
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
