20140125分

ウエスト51cmでFカップ巨乳ってありえるんだな : ぷるるんお宝画像庫
ほう……

【鬼畜】恋人と会うと12人から性的暴行を受ける酷い村・・・・・ : 暇つぶしニュース
こういう話に事欠かないなぁ……。
あと、死刑反対とか関係ない。

団地の地下室に誘拐した6人の女性を監禁、「性奴」としていた男の死刑が確定―洛陽市 - HEAVEN
こういうの実際にやれるってすごい。陵辱ものエロゲーとしか……

理解不能!? イマドキ日本人のニッチな性癖~NTR(寝取られ)とは何か? - Infoseek ニュース
熱い記事。
しかし、これってたまに見る言葉だとは思っていたけれど、ジャンルにまで……
書いてみるのも面白い──か?

スマホ割安利用促進、総務省方針 回線賃借料を半額に  :日本経済新聞
キャリアが1~2GBのプランを出してくれればそれで解決。2年縛りも面倒だから、端末代を真っ当に負担で良い。縛りが切れる時にそうなっていると良いな。

使えば使うほどAmazonポイントが貯まる! Amazonクレジットカードが大復活。 : ギズモード・ジャパン
Amazonの還元率で1%か……。悪くはない。本当はカードは1枚で通したいけれど、楽天やら東急やら、ここで使うならこれっというカードがあるんだよね。サイフに余り入れておきたくないからどうしで東急のカードでまとめちゃっているけれど……

ファミマに「フォアグラの飼育は残酷」と抗議!やむなく特製弁当の販売を中止!! : はぅわ!2ちゃん
思った以上にクレームが少なかった。Twitterとかで拡散しやすいから警戒しているのかな?

「カエルキャラは子供が興味を持って飲酒しちゃうだろ!」 キリン、クレーマーに屈しCM中止 : 痛いニュース(ノ∀`)
これも何を言っているかわからない。

背景とのシンクロがとにかく凄い画像【23pic】 : W・T・F
なかなか。

『ふかひれスープ』販売中止運動に対する無印良品の毅然とした反論が素晴らしい(篠原 修司) - 個人 - Yahoo!ニュース
何にでも反対する人間って、結局そういうものとしてみるしかないよね。まともなのより、アレなのが圧倒的に多い。

Kindleで角川の本が28日まで7割引とかやっているようなので、取り敢えず欲しいものリストに入れていたりした本を適当にまとめ買い。当たりがあるといいな^ ^

ただ、レンタルマギカとか、既に紙で持っているけれど電子版として持っておきたいというものはどうするか迷いどころ……


iPhoneから送信
コメント
No title
NTRは修羅の道……。
混沌の使い魔で言えば、最新話の段階からエレオノールやマチルダが、ワルドなりジュリオなりによって籠絡され乗り換えて……という展開になるわけでして。
うん、普通に発狂できます。
だいぶ前から狭く深いジャンルとして存在していましたが、なんか最近はメジャーになったんですかね?

フォアグラの件は正直基地外なんじゃないかとしか……。
2014/01/26(日) 00:11 | URL | 春都 #vlUPewpU[ コメントの編集]
Re: No title
> NTRは修羅の道……。
> 混沌の使い魔で言えば、最新話の段階からエレオノールやマチルダが、ワルドなりジュリオなりによって籠絡され乗り換えて……という展開になるわけでして。
> うん、普通に発狂できます。
> だいぶ前から狭く深いジャンルとして存在していましたが、なんか最近はメジャーになったんですかね?

その展開だと、ヤクザの大親分の相手に手を出すという、これまた別ジャンルの話になりそうで……
ジャンルとしてなかなか難しいです。

> フォアグラの件は正直基地外なんじゃないかとしか……。

そういう正義を謳っているので、本当に真っ当なのってどれだけあるのか。
2014/01/26(日) 09:49 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと