

201401026分


【都知事選】細川氏、心ないヤジに「…ハイ」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - Linkis.com
いや、言われて当然の話で……

球体&鏡面加工でやたらスタイリッシュな1TB外付けHDD「LaCie Sphre」 - GIGAZINE
確かにかっこいい。いくらタブレットとかをメインの端末にしても母艦になるものは必要で、それがお洒落というのは良い。

NHK新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」「日韓条約で解決していることを何故蒸し返すのか」 : 厳選!韓国情報 - Linkis.com
ただフェアでいてくれればそれで良いんだけれど、攻撃されまくりそう……

2000円で地方の特産品6000円分がもらえる!ふるさと納税で特産品ゲットせよ!|ダイヤモンドZAi最新記事|ザイ・オンライン
若い単身世帯となると住んでいる自治体から得られるメリットって少ないし、こういう仕組みは活用さしたいもの。



37話、下書き完成。
まだ起承転結の承じゃないかと言われたけれど、これで転に入るかな?
魔王クラスの悪魔が本気でブチギレ、1000人単位で皆殺しとかもそろそろ書けるか……

あと、今日は綱島駅そばにいつの間にかできていた串屋横丁というお店に。お酒もリーズナブル、串も100円からとなかなかに良いお店。今日は一人で来たけれど、飲み友達とか作って来るとかも良いかも。
きゃべつは無料、ホルモンの煮込みで330円っかなり安い、そしてなかなか^ ^




コメント
No title
>都知事選

最終的に脱原発するのは別にいいんですよね。ただ過程(代替は? コストは?)をすっ飛ばして理想だけ騙るお花畑だから論外なので。まあそもそも脱原発したいなら国政でやれと。

>慰安婦
珍しい発言ですが、できれば好待遇で雇用された売春婦であった、という事もはっきり発言して欲しいところですね。

>NTR
ああ、いや……シキは特殊ですね、はい……。そうではなくて……原作で言えばルイズがサイトの為にと思ってるところをジュリオに籠絡され、サイトが背徳への言い訳というかスパイスになってしまって堕ちていく……という展開でしょうかね。
……しかしNTRは官能的で出来のいい作品も多いから悩ましい……。まあ大抵鬱になるんですけどねw
2014/01/26(日) 19:43 | URL | 春都 #vlUPewpU[ コメントの編集]
Re: No title
> >都知事選
>
> 最終的に脱原発するのは別にいいんですよね。ただ過程(代替は? コストは?)をすっ飛ばして理想だけ騙るお花畑だから論外なので。まあそもそも脱原発したいなら国政でやれと。

主張するのは別に良いんですけれど、主張する場所、手段が?なだけで。


> >慰安婦
> 珍しい発言ですが、できれば好待遇で雇用された売春婦であった、という事もはっきり発言して欲しいところですね。

事実をフェアに、ですね。

> >NTR
> ああ、いや……シキは特殊ですね、はい……。そうではなくて……原作で言えばルイズがサイトの為にと思ってるところをジュリオに籠絡され、サイトが背徳への言い訳というかスパイスになってしまって堕ちていく……という展開でしょうかね。
> ……しかしNTRは官能的で出来のいい作品も多いから悩ましい……。まあ大抵鬱になるんですけどねw
キチンと書けるのなら、いや、書けたのならそれだけでなかなかの作品になりそうですね。
最近は新規開拓をやっていないのでなかなか見つけられていませんが……
2014/01/26(日) 20:13 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
