20140127分

ただいま大ヒット中!“お風呂専用メガネ”が売れるワケ | ニュースゲート
なかなかに面白い。自分は普段コンタクトだけれど、リラックスするという意味ではメガネ。温泉とかで見えないといのはちょっと怖いから、これがあると便利そう。パソコン用メガネとか、メガネならではの商品ということで面白い。


マルハニチロ「年収200万円の契約社員の賞与や手当をカットしたら35億円ふっとんだ・・・助けて!」【アクリフーズ農薬混入事件】 : ハムスター速報
まあ、いつかは起こる可能性のあった事件ってことかなぁ。あと、左側は全く役に立っていないということを恥じるべきかな。

℃-ute新作写真集で矢島舞美リーダーが突如謎の爆乳化w [エロチカ] AVやグラドル・女神最新動画像まとめ
ネット上で好意的に取られているグループだけれど、この場合でもか……。真っ当なアイドルだからかな?



もともとパソコンで持っていた画像と、iPhoneで集まる画像。両方をDropboxに集約して管理したいと思っていたんだけれど、なかなか整理しづらい。アップロードはもちろん、表示にも時間がかかる。ストレージサービスの弱点みたいなものと考えるなら、サーバーと呼ばれるものの準備とかありかな?

整理して、資料として参照したいとなるとネットワーク機能は必要になるから。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと