20140129分

マジ? Nexusシリーズの端末は2015年で終了し、Google Play Editionに一本化されるらしい… : ギズモード・ジャパン
まあ、目的は十分達しただろうから妥当なところ。各メーカーのことを考えるとやりすぎだったろうしね。ただ、余計なものが入っていないSIMフリー端末、日本はどうなるのか……。

北区岩淵町 戸建 の中古一戸建て・新築一戸建て | 三井のリハウス(FQ3Q2A15)
どうしてこういうものを作った……。コンパクトな方が落ち着くといっても限度がある。

TYPE-MOON:INFORMATION
魔法つかいのはこ?
色々とやっているのは知っているけれど、なかなか手を出す気になれない……。期待が大きい分、並レベルだと評価が厳しくなっちゃうし。

【農薬混入】 阿部容疑者、以前勤めていた部品工場でもトラブル 「頭にきた」と不良品を混入して解雇 : 【2ch】ニュー速クオリティ
待遇の問題はあるけれど、本人の気質もまあ、相当の……。

EvetnoteやGoogle Keepから乗り換えもアリ? マイクロソフトの『OneNote』はAndroidと相性良し : ライフハッカー[日本版]
エバーノートを使っているけれど、多機能で重いと使いこなせなくなっている。シンプルそうだし、メインメールがHotmailだからアカウント管理も楽そうと魅力的。



朝方、Amazonから「カタログの情報が間違っていた可能性があります。調査の為、間違って届いた商品のID等を送って下さい。調査しないと、また間違った商品を送る可能性があります」とかいうメッセージ。ついでに、デカデカと対応に対するアンケートを書け、と……。

そして夜、既に返送集荷の手続きをしているのに、また同じことをやれとかメールを送ってくる……。まさか、回収するまで送らないつもりとか? 普通の返品ならともかく、カタログにミスがあったと理解しているはずなのに……




まじでふぁっくなの。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと