20140203分

ソニー パソコン事業でレノボと提携交渉 NHKニュース
ブランドを食われて終わりな気がする……。レノボに欲しいのってそれぐらいじゃないかな。


こういうギャルをセフレにしたい画像 : ピーチ速報|アイドル画像・エロ画像まとめ
これはこれで、悪くは──ない。

バストの使い方をあらゆる方向に向上させた発明品を集めたムービー - GIGAZINE
貧乳の機能性を見せつけるには良い。

スマホにプリインストールされている不要なアプリの削除機能の搭載を求めるガイドラインが発表される - GIGAZINE
強制までは違うけれど、日本でも考えて欲しいところ。独自機能で魅力を出したいからというのは分かるけれど、だったら使える機能じゃないと話にならない。

海外旅行先でやりたいことを実現!現地在住の日本人に相談できるトラベルサービス|ダイヤモンド・オンライン
案内人の身元が保証されるのなら良いサービス。お互いにとってメリットがあるというのが特に良いね^ ^

中国ネットユーザーによる「書体擬人化」がカッコよすぎ!! しかも妙に書体の歴史が勉強できる件 | ロケットニュース24
こういう、その国らしさを出すのならパクリじゃないね。劣化コピーじゃなくて、咀嚼しオリジナリティを追加という^ ^

【スキャンダル】某鉄道会社で社長に抱かれて出世したヤツがいると大問題 : 暇人\(^o^)/速報
これはけしからん話。うらやましい。

【驚愕!】 イタチ科・肉食動物であるフェレットと子ヌコを同じ部屋に入れた結果・・・・・・【画像】 : 世界の憂鬱
これは……

「明日、ママがいない」放送にあたりまして - 熊本県熊本市 | 産婦人科 無痛分娩 小児科 慈恵病院
里子制度に対してちょっとアレな実情もあるみたいだけれど、この病院の理念は確かだと思う。あと、テレビはね……

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも | ログミー[o_O]
変な人というイメージしかなかったけれど、これは確かに納得できる。体がイメージ通りに動いていないというのはどんなスポーツでもあると思う。

痴女なお姉さんがボンテージを着たエロ画像 | お宝エログ幕府
こういうのはこういうので……。そういえば、ブラックマトリックスっていう、価値観が反転した世界を舞台にしたゲームがあったっけ。清楚なお嬢様こそ、ボンデージというなかなかに素敵な設定。

三上あいり セクシーヌード画像2 - セクシーニュース24
悪くない、いいね。



今日は珍しく遠出で仙台まで。日帰り、しかも上司と一緒だけれど……。

まあ、それはそれとして、仙台行きのハヤテに乗るのは初めて。そして、全席指定席っていうのも新幹線では初めてだけれど、一般的なのかな? 東京から仙台への指定席で310円と安いからむしろ良いんだけれど、これは少しでも運賃収入を底上げしたいとか? できれば他の路線でも同じようにして欲しいけれど、止まる駅ぐ多かったり乗客が多いと難しいのかなぁ。

あと、用事が終わればそのまま帰れるから、酒と練り物系でも買いたい。とあるお酒好きな方が買っていたのがなかなかに美味しそうだったから^ ^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと