

20140205分

【鼻血注意!】 黒タイツや黒ストッキングを穿いた時の女の子の下半身はハンパ無い破壊力 wwwwww !! (※画像まとめ) - あゆーにゃ
ふむ……

韓国外相「日本の世界文化遺産推薦に反対を」→ユネスコ事務局長「関係国の分裂と葛藤ではなく、統合を導く役割をしなくてはならない」 : はぅわ!2ちゃん
国のトップでこういうのばかりか……。



見たことがなかった逆襲のシャアを見て見たけれど、よく分からなかった……。カメラワークが良いとかで、戦闘は確かに。でも、話が分からない。酒を飲みながらというのが原因?

それと、ブライトの息子ハサウェイ。うざさがすごくて、助けてくれたはずの、味方のチェーンを殺す? これ、エヴァの主人公の元祖みたいな印象。

きちんと見直すべきか、そういうものなのか、悩みどころ。




iPhoneから送信
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 22:05 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
> ガンダムで、小説版の一つに閃光のハサフェイってのがあって、そのハサフェイが主人公な話らしいよ?
> 私は読んだことないけど、それを元にできた小説の冒頭みたことあるけど、かなりのキチガイっぷりを発揮してたから、原作小説でもかなりのキチガイかもしれないね
> まあ、子供が戦争行くと頭おかしくなるというのの典型例かと?
> 宇宙世紀のガンダムは基本鬱な展開だからね~

リアルなのかもしれないですが、見てて面白いものではないので、個人的にそこは美化しても良いのかなぁとと思ったり。
2014/02/06(木) 23:28 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
