スポンサーサイト


20140206分

「明日、ママがいない」 日テレ、養護施設団体に謝罪  :日本経済新聞
今更感が……。むしろ、謝罪せずにきちんとした意図と信念があったと話で見せた方が。いや、あればの話だけれど。


フィリピン大統領が中国をヒトラーに喩え、警鐘を発する ニューヨーク・タイムズ : Market Hack
実際に侵略されている側からすればこのコメントも納得できるところ。日本も考えるべきコメントとして大きく取り上げるべきだと思うんだけれど……

【緊急速報】神奈川県が在日の支援を決定!!「在日の皆さんの学費を、家庭の収入に応じて補助します。日本人はそのための納税よろしく!」 : わらぽん速報
この分は払いたくない……。

【悲報】 日本の新聞社が反日すぎると話題にwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwwwwwww : おーるじゃんる
中立ならともかく、なぜ揃って偏っているのか……

【俺もそう思ってた】 内閣府職員変死事件 急ぎの用事で日本に帰る必要があっただけでした 捜査終了 : 【2ch】ニュー速クオリティ
これで幕引きとかないよね?

「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩 - ねとらぼ
着眼点、まとめ方ともなかなか。

猛獣使いプーチン、ユキヒョウの子どもをてなずける。その後記者、襲われる。 : カラパイア
なんか納得(笑)

スマホで爆走、中国・小米の秘密 AKB真っ青の販促術  :日本経済新聞
安くて高性能、そしてファンを作るというのはなかなかに面白い。Appleに本当の意味で対抗できる企業はこれかも。

車離れもたばこ不振も、全部スマホのせいだ スマホが奪った「異業種」のパイ | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
全部スマホが悪いもいう記事とは違う、本質をついた記事。

ムッチリという言葉が似合うブルマ尻のエロ画像 part3 | お宝エログ幕府
ほう……

「オーガズムチェア」とかいう椅子に座ってる女の子エロすぎ | ポッカキット
シチュエーションとしてなかなか。


株価は何も無ければ下げ止まったかなというところ。それにしても、去年の利益の大部分が消えたけれど……。追加で買うものもなかったし、なんとも。余裕資金を大きく持っておくべきだったかな。
コメント
私はドルでもう一勝負予定です。
4月頭に平均株価ガッツリ落ちたらそっちにも参戦しますがあまり期待はしてません。
2014/02/07(金) 19:54 | URL | サキ #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 私はドルでもう一勝負予定です。
> 4月頭に平均株価ガッツリ落ちたらそっちにも参戦しますがあまり期待はしてません。

ドルは100円が見えてきてそろそろですね。
株は、買える時を待つの大切ですね。我慢強く。
2014/02/08(土) 10:00 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
