スポンサーサイト


20140208分

イルカ漁に抗議するため和歌山県太地町に居座るシー・シェパードの悪質な行動を記録した写真がネットで拡散中 | BuzzNews
わあ、ならず者っていうか……

芸術かカネか…ミロ作品競売で異論噴出 借金苦のポルトガル - SankeiBiz(サンケイビズ)
言うのは良いけれど、買い取るとかそういう考えはないんだ……

有期刑20年に引き上げ 少年法改正案を閣議決定  :日本経済新聞
場合によっては死刑も必要だと思うけれど。

【画像】 米国の女子大「外にある男性の裸像がキモいから撤去して!」 → マジでキモいと話題に : 痛いニュース(ノ∀`)
キモいし怖いだろうに。そして年月が経ったらさらに……

【米国】韓国人歌手キム・ジャンフンが出した日本批判の広告費、米企業に支払われずwwwww竹島・慰安婦問題 : はぅわ!2ちゃん
アメリカにもここ最近はやっているね。しかし、アメリカも金をもらったからこそと思ったら、そうでもなかったか……。

【中国】英アストンマーチンが大規模リコール!「中国製偽造部品」が原因! [海外]
金属に代替できることを謳っているエンジニアリグプラスチック部品かな? 高いから安物を使ったと……。

NHK会長発言めぐりネット白熱 「追及」された会見出席の記者たち(産経新聞) - Y!ニュース
こういうのもしっかり取り上げないとフェアじゃない。そも、放送の中立性とかは、NHKだけに求められるものじゃないよね?

【画像】深田恭子31歳大人の色気、セクシーな下着姿を披露 …このケツはやばい!と話題に - スマフォ版 RIDE THE WAVE 2ch
これは、良いね。大人の女性としての魅力としては、かくあるべきか……

【地獄】 たかが雪で食料品の買い占めが起きている模様 : watch@2ちゃんねる
近場ではないみたいだけれど、極端だよね……。普段ストックしている保存食で十分だと思うけれど、そういうわけにはいかないのかなぁ。

河北新報 内外のニュース/イルカ漁禁止訴え書簡 ケネディ大使に米芸能人ら
全然関係無いし、アメリカの立場としては日本に抜けられる訳にはいかないし。しかし、シーシェパードの関係があるからどう対応するのか……。スルー出来ないようなら早々に交代してもらわないと、日本にもアメリカにとっても不利益。

作曲家という仕事
実際、こんなところだろうね。軽く読んだだけだけれど、なかなかにぶっちゃけた記事(笑)

怖いレントゲン。「腸に携帯」「女児に20コの鋼球」 | ポッカキット
事故かプレイのどちらかというのがまた……。

ロシアすげえ・・・東京五輪の開会式じゃTOKIOがAMBITIOUS JAPAN!歌いはじめるんだろうな・・・ : watch@2ちゃんねる
どちらかというとこういうイベントには否定派なんだけれど、やるからには効率良くお金を使って欲しい。無駄使いも嫌だけれど、変にケチってやらない方がましとなるのも嫌。内輪だけのアイドルをというのは絶対にやめて欲しいところ。

都知事選のポスター破る=容疑で33歳無職男逮捕―警視庁(時事通信) - Y!ニュース
きっちり調べて欲しいけれど、こういうのって自演とかも出てくるから対応が難しいところ。




ウルヴァリン、評判良いのかなと思って借りたけれど、これは……。
勘違い日本、ヤクザ、秋葉、そしてアジア美人なのかな、ウルヴァリンの相棒役。モデルらしいけれど、世界的には評価されるのか……。あと、話も今ひとつ分からなかった。最近借りたのってそういうのが多いから、自分がもっと理解するようにすべきなのか、分からない。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
