20140209分

スライムなダンジョンで天下をとろうと思う(再掲載)
そういえば、ID紛失で出直しになっている人も多いんじゃないかと。既に書籍化の話も来ているだろう、オススメの作品^ ^

生活保護“不正受給貴族”後絶たず 高級車に貴賓席…「氷山の一角」 - SankeiBiz(サンケイビズ)
産経、しっかり扱うんだ……。外国人を除外というのは何の問題もない話のはずなんだけれど。

東京チカラめし 「助けて! 牛丼が売れないの!」 44億円の大赤字 : 【2ch】ニュー速クオリティ
横浜 綱島にもあって、できてすぐの最初は何回かは行った。値段の割には美味しかったと思うけれど、なぜか従業員は中国人?ばかり。注文は通じないし、確かに汚くなっていったような気がする……


TBSでコロンビア美女20歳のプリ尻ビキニ講座がエロ過ぎw [エロチカ] AVやグラドル・女神最新動画像まとめ
テレビをつけたらたまたま出ていて、確かに可愛かった。美人、20歳、医大生、日本語OK、アニメに詳しいとやたらハイスペックだった(笑)

終盤10分間にオウンゴール8つ 伊サッカー連盟、地域のカップ戦を調査へ(ISM) - Y!ニュース
マフィアに脅されたの?

NY州でも「東海」法案提出と報道  :日本経済新聞
結構洒落にならない話だよね。取り返しがつかないだろうし。


長靴じゃない、それなりに普段でも使えるレインシューズが欲しいなぁと思って外に出たけれど、なかなかない。まあ、自分がこういう時にと思ったの同じ考えの人が多いのか、靴屋でコーナーを作ってはいたけれど(笑)
買うなら、こういうのかなぁ。出来れば履いてから確かめたいけれど、仕方ない……。持ち運びも考えているというのは、出勤とかにも使える。そも、ビジネスを除くとメンズは少ないから。でも、アウトドア系、フィッシング系の専門となると高い。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと