fc2ブログ

20140210分

カザフスタン:国名変更へ…スタン取り近隣諸国と違いPR - 毎日新聞
学生にとっても嬉しい話。確かに分かりづらいから。

中韓の嫌がらせに、我々はどう立ち向かえばいいのか|ダイヤモンド・オンライン
産経といい、ダイヤモンドといい、結構踏み込むね。日経より信念がある?

スプーンとレンゲが合体した「レンゲスプーン」は使いやすさと安定感が追求されていました - GIGAZINE


普通のレンゲは壁の部分が食べづらい。普通のスプーンじゃあまり載せられないという時に良い。見た目も悪くなさそう。

【GIF】 この娘の画像の動きが可愛すぎてヤバい!!!!wwwwwww 【クロエ】|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ )
ちょっと読み込みに時間がかかるけれど、確かに可愛い。


白人様のエロエロ画像 : ピーチ速報|アイドル画像・エロ画像まとめ
なかなか……


今日は七福という新鮮な魚介をリーズナブルで出すということを売りにした居酒屋へ。綱島駅から徒歩10分、表通りから一本入ったところとなかなか訪れにくいところながら、いつも常連で一杯。そういう店って良いよね^ ^

お酒は日本酒、魔切 初孫というもの。お通しはツブ貝で300円と悪くない。3品選んで1000円というものからは、ワサビナス、蓮根の挟み揚げ、塩サバ、どれも丁寧。サービス品のサザエのつぼ焼き190円と、自分でサービスと言うだけはあるもの。そして、刺身お任せ3種盛り合わせが2000円。あまり居酒屋って行かないけれど、結構安いんじゃないかな? 何より、毎日漁港から仕入れているという魚は新鮮で美味しい。たまに店の前にマンボウとか置いてあったりするお茶目心もなかなか^ ^


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ケルト文化辞典

北欧の神話

サンサーラ・ナーガ サントラ

Libertouch

老騎士

スライム