20140211分

遠隔操作実験のネットカフェ 被告、同時間に在店:朝日新聞デジタル
これ、本当に進展するの?

被ばく不安の慰謝料払う和解案、東電が応諾 福島県伊達市、飯舘村の住民1200人に損害賠償 | 産業・業界 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
これ、無駄に不安を煽った人間にも請求すべきものだよね。解消に役立たなかったマスコミも合わせて。結局国民負担になるんだから……

武田信玄の末裔と名乗って嘘とばれたモデル・武田アンリ逮捕、数十万円相当のカーテンなど万引き : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
強奪すること、火の如く?

NEWSポストセブン|ガラケーとSIMフリータブレットの併用が「携帯最強」との説
SIMフリータブレットもいいかなとは思うけれど、選択肢がないんだよね。キャリアに貢ぎ続けるのも馬鹿らしいから何とかしたいというのが正直な所なんだけれど。iPad miniのサイズがわざわざタブレットを使う意味があるサイズで、電子書籍を見るにも良さげであってもSIMフリー版は高い。でも、NEXUS7は小さい気がするけれど、さっと出してというのには向いているのかな? そういえば、Windowsの選択肢はどうだろう。

「ガラケー男子」なぜモテる? 割高スマホに見切り…回帰するユーザーも - SankeiBiz(サンケイビズ)
このタイトルはどうかと思うけれど、無駄な人には無駄だしね。

PCでの作業が楽になる。スマホ/タブレットを手軽にサブディスプレイ化できる『iDisplay』 : ライフハッカー[日本版]
タブレットって増えがちだから、こうやって活用できるのは良いね^ ^

【米国】モリッシー議員「東海表記を認めると様々な問題が。ペルシャ湾をアラビア湾にしろとか…」 : はぅわ!2ちゃん
そりゃ、収拾がつかなくなるよね。

写真グリッドのアプリ情報 | iPhone/iPadアプリ -Appliv
iPhoneで複数の写真を手軽にくっつけられるアプリ。面白いお店に行ったというとき、Twitterに載せるのに便利。

結婚式を挙げるということはベンツを1台買うのと同じぐらい金がかかるそうです - とある青二才の斜方前進
お金がかかるんだよね。ある程度将来の見通しがあれば違うんだけれど……。彼女は子供が欲しいみたいだけれど、お金と子育てと……




朝起きたら目に違和感。
ものもらいなんて本当に久々。
明日は出張だからということで普段なら治るまで待つところだけれど、今回は市販薬ながら購入。
で、次に使うのはいつかわからないから、小分けになったものを購入。
ものもらい用ならでは。
確か、目薬の使用期限って開封後は一月だったっけ?
そうなると小分けになっているというのは、量からすれば割高でも魅力的。


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと