2030218分

羽生「君が代が流れて日本代表として誇らしい気持ちになった」・TBSサンモニが「国民の期待」批判
本人が望んでいるのなら、それで良いのに。国を誇りに思うというのは、強制でなければそうおかしいものじゃないんだから。そもそも、選手に嫌がらせみたいなことをやっている筆頭が何を……。あの喝とかやたら言っている番組、誰が喜ぶんだろう。

19歳の殺人容疑者、22人以上殺害と告白 米地方紙 - ライブドアニュース
初めて殺したのは13才とか、色々とすごい。創作顔負け……

「山崎パンは例外です。他社を責めないで下さい」 山崎パンのトラックが積荷のパンを配れた理由 : 暇人\(^o^)/速報
なるほど、自社配送で普段からこういうことを考えていたからこそか。確かにいきなりやれというのも難しいよね。運搬が簡単で保存も容易、災害時には期待されるしね。でも、いつまでも善意に頼るというのは難しいかも。負担を全部お願いし続けるというのもなかなかに難しい。

意外と近い? iPad版officeが2014年前半に登場するとの噂 : ギズモード・ジャパン
純正があればやっぱり嬉しい。でも、これがあれば大多数の人はパソコンがいらないとなるかも?

【韓国】「朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領、米軍慰安婦管理した」親日派米国人(テキサス親父)、虚偽動画まき散らす! : はぅわ!2ちゃん
相変わらずだけれど、テキサス親父の周りで嫌がらせがありそう。

【ソチ五輪】韓国ショートトラック選手の悪質な反則の数々、過去には「頸椎脱臼」「流血」「殴打」も ! : はぅわ!2ちゃん
そういう競技なの……?

【ソチ五輪】英国選手に韓国ネットユーザーが脅迫コメント→国際オリンピック委員会報道官「明らかにやりすぎ。」 : はぅわ!2ちゃん
定番の流れになってる。



酔っ払いのおっさん、面倒臭い。酔っ払いのおっさん、面倒臭い。酔っ払いのおっさん、面倒臭い。

あと、隣に座ったおっさん、君、可愛ねじゃねえよ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと