

20140220分

【けしからん】リア・ディゾンで抜いてしまった・・・・・・・・(画像あり) - にゃあ速報VIP -2chまとめブログ-
これはこれで良いんじゃないかな?

ミヤネ「船木さんも現役復帰したらどうですか?(笑)」 船木ブチ切れ「え?まだ現役ですよ?」 : 痛いニュース(ノ∀`)
いい加減なアナウンサーってどうなんだろう。

アメリカの学生「雪だるまを作ってみた!」→転がって巨大化、建物を破壊する : 痛いニュース(ノ∀`)
こういう上手いことを言えるアナウンサーなら好きかも。まあ、毎度となると落語家レベルが必要でハードルが高いかな?

【動画】韓国選手が中国選手に腹パン!過去の証拠写真に中国ネットが怒り爆発! [海外]
他国の選手にって何を考えているんだろう。もちろん、自国内でもダメではあるけれど……

【中国】通販サイトが韓国・朴大統領の写真をしわ取り化粧品広告に無断使用! [海外]
まあ、良いんじゃない?

Y.A[八男ってそれはないでしょう! 書籍化のお知らせ。]
あ、書籍化するんだ。

韓国ソウル市の元区議、日本大使館に汚物投げる!!竹島問題で抗議! : はぅわ!2ちゃん
これまた定期的に見る話。しかし、こういうのを放置って宣戦布告ものじゃないのかな。治外法権の特別な場所で。

民主党も「単純所持禁止」導入で妥協? 児童ポルノ法改定をめぐり後退が続く規制反対|おたぽるスマホ
効果も分からないし、そもそも先にやるべきことがあるよね。現実の問題に対処するっていう。



昨日、一昨日と富山に行っていたけれど、雪がほとんどなくて、むしろ東京の方が多いような気がする不思議な状況。

ただ、魚はやっぱり美味しい。新鮮な魚、富山だけの白エビ、あと、白子の天ぷらなんてものも絶品。刺身ってスーパーで半額とかになって買ったりするけれど、しばらくはそれ、とても食べられないかも……


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
