20140221分

【慰安婦問題】菅官房長官、河野談話で証言検証チーム設置を検討! : はぅわ!2ちゃん
時間切れは絶対に避けないとね……

【慰安婦問題】維新「10万人以上は集めたい」河野談話見直しへ署名集め! : はぅわ!2ちゃん
維新の価値としてはこういう他が難しいとなることだよね。

【慰安婦問題】韓国外務省が河野談話検証の中止を正式要求キタ━━(゚∀゚)━━!! 理由「歴史認識の根幹崩す」 : おーるじゃんる
歴史を直視──じゃないのかな?

【ソチ五輪】韓国フィギュア解説委員「判定は理解不能」「キム・ヨナがソトニコワに負けたのではない、ロシアに負けただけ」 : はぅわ!2ちゃん
あれだね、お前が言うな?

交際女性にLINEで「死ねよ」→女性自殺 自殺教唆の疑いで慶応大生逮捕 : 痛いニュース(ノ∀`)
危うきには近寄らず、離れるときにも注意……かな?

【これはww】ニッセンの公式アカウントの回答がハンパない【ニッセン】 - NAVER まとめ
シャープにハンズとか、結構面白かったりする。面白くマメに、そして的確に回答──専業なのかは分からないけれど、結構ハードだと思う。諸刃の剣ではあるけれど、イメージアップに効果的だし、社内でもきちんと評価されて欲しいもの。

3Dプリンター市場、2020年に1兆円規模に  :日本経済新聞
データ作り、支えとかの考え方にノウハウがいるらしいから、何でもできると考えるのは禁物かも。もちろん、外にお願いしていてお金と時間を使っていた試作の効率化にはなる。でも、量産を考えたノウハウも試作屋さんにはあるから……。



今週は上司と一緒の出張が続いたからか、どうも疲れた……。富山の魚は美味しかったけれど……。鮮度抜群の刺身、寿司、甘い白エビの天ぷら、臭みの全くない白子の天ぷら、あっさりとしたげんげという魚の天ぷら、美味しかったけれど……


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと