スポンサーサイト


更新の仕方を変えてみようかな?

更新の仕方を変えてみようかな?
カモたちが楽しそうに泳いでたからついて行ったら乗り物にされた犬 : ザイーガ
アヒル、やるね^ ^

1,864の島々からなる「サウザンド諸島」が物語世界にしか見えない。美しすぎて切なくなるレベル - DDN JAPAN
こういう所に住んでいたら、本当に一国一城の主って感じられそう^ ^

歴史の真実を求める世界連合会 |
国がやるべきところを個人でやっているのか……。信頼できるなら応援すべきか。

なるほどそうきたか!宅配便 「DHL」 の傍若無人な広告プロモーションが面白い。 : カラパイア
DHLの広告、面白いけれど……えげつない(笑)

【フィギュア】 韓国メディア 「日本が先頭に立ちロシア判定に怒り」 : 痛いニュース(ノ∀`)
変な形で巻き込まないで……

ロシアのプーチン大統領のフェイスブック、韓国人の書き込みで炎上!「プーチン、死にたくなければ国際スケート連盟に再訴しろ!」 : はぅわ!2ちゃん
これはまた……。ロシアらしく対処してくれたら良いな^ ^

【ソチ五輪】韓国、150万署名集め抗議した結果→【IOC】国際オリンピック委員会「採点の再検討する訳ねぇだろ!」俺「そうだ!署名集めて遊んでろバーカ」 : おーるじゃんる
前例を作ると色々と大変だからね……。個人的には「過去のこと」こそきちんと調査して欲しいけれど。あと、金次第という風潮はなんとも……

【勝ち気】ユリア=リプニツカヤ語録【ツンデレ】 - NAVER まとめ
ロシアらしい美少女にこれまで加われば、それは大人気だよね^ ^

<武器輸出三原則>「紛争国に輸出」除外せず…政府原案(毎日新聞) - Y!ニュース
三原則って誰にとってメリットがあるのか……。日本に必要な武器を作っていくのに輸出は必須。まず国益を考えるというのなら必要。あと、紛争国にどうしても関わって行くアメリカとの協調を考えるなら、除外は難しいよね。こういうことが都合が悪い国といえば……

【旭日旗】「地球上から旭日旗を無くす」米国韓人団体、日本戦犯旗の映像製作し全世界に広報! : はぅわ!2ちゃん
今までなら何を言っているんだという話だったけれど、アメリカで既成事実がどんどん作られているし、きちんと対処していかないと本当にまずいよね……

色を色で見ないで|1 pixel|サイバーエージェント公… |Ameba (アメーバ)
デザインとしては基礎なのかもしれないけれど、すぐに取り入れられそうだし、何より分かり易い文章が良いね^ ^ 小説にちょっとした絵でも入れられればとは思っているし、参考になるかも。

NHK会長、理事らの辞表預かる 就任初日に要求、人事権を強調か - 47NEWS(よんななニュース)
強権的とも思えるけれど、あの状況を改善するにはこれぐらいは必要というのも納得ではある。周りが敵ばかりで、更に中もなわけだから。

3DS「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」先着購入特典発表と数量限定3DS LL本体セットの発売が決定!PV第3弾も公開に - GAME Watch
3DSなら持っているから大丈夫だ。惜しむらくは、LLではなく、安くなった時に通常サイズを買ってしまったことか……。なんにせよ、株は損をしたけれど、アトラスブランドがきちんと存続しているのは安心。



月光条例27、とにかく熱かった。ワンピースとかの熱血とかはどうにも合わないんだけれど、こっちは来るものがある。父として戦う──かっこいい漢と言える男、そういうキャラクターも描いてみたいところ。


更新の仕方を変えてみようかなと。今はTwitter、ブログと何でも両方に載せているけれど、ちょっと面白いかなと思ったものはTwitterのみ、よっぽど面白いか小説に関係するもの、しっかり書きたいものだけブログに、と。あとで検索することも考えてブログにまとめているけれど、よほどものでない限りは検索しないから(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
