最近読んだ漫画をまとめて


重版出来3

前巻と変わらず熱い、シビア、リアル。ただ熱いというのは遠慮したいけれど、こういうのは良いね^ ^

甘々と稲妻

好きな作家さんが褒めていたので。
まだ一巻しか読んでいないけれど、美少女、頑張る片親、ウサギドロップに通じるところがあるかな?
こういうのも良いよねという、良い作品^ ^


ぼくの奥さん

樹るうさんの、狼少女もの。
最後とかしっかり可愛くなっているのが良い感じなんだけれど、作者本人のTwitterをフォローしていたのに全然宣伝していなかったような(笑)


ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス) 新久千映

お酒と肴、今回は肴がメインだけれど、ちょっと作ってみようかなと思わせるのが良い感じ。海老のアヒージョに、ニンニクのきいたオイルをバケットで食べるとかはなかなか。
ちょっと前にピザで出てきたガーリックオイルが面白くて自分でも作ってみたけれど、あの組み合わせは色々と使えて美味しいんだよね^ ^

日本酒117種類、ワンコインで“利き酒” 新潟にある「日本酒ゲーセン」が想像以上のワンダーランドだった - ねとらぼ
酒といえば……
種類が豊富で楽しそうなのに加えて、本当にワンコインというのが魅力的。
さすが新潟、というべきかな?
逆に、難点も新潟かぁというこどだれど(笑)



ここ最近は忙しかったけれど、しばらくは楽になるかな? 業務的には新しいことを始める準備をということにはなるんだろうけれど(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと