スポンサーサイト


これはどうしようかな?



もうすぐペルソナQが発売か……
PSPじゃなく3DSだから、ハード的には問題無い。
3DSは真女神転生4か英語の勉強用ソフト用で使って以来、電源すら立ち上げていないからちょうど良くもある。
ただ、kindleでセールを見かけるたびにとりあえず買ったという本が結構たまっているから、消化しないといけない。
GW結構休みがあったのに、結局読んでいないし。
小説の続きを書くか、レンタルDVDを見ていただけでほとんど引きこもっていたような(笑)
ちなみに今は、見ていなかった孤独のグルメをシーズン1から。
日本のドラマは、特にアイドルが出ているものとかは無条件で受け付けなくなってきたけれど、これはキャラクターといい面白い。



劇場版ペルソナ3――気になってはいたけれど、3はゲーム自体があまり面白かったという印象がなくて、結局見逃し。
レンタルが始まったら見てみようかな?


そういえば、ちょっと前までアトラスを持っていたインデックスがとうとう倒産。
真っ当に本業をやっていればアトラスなんて優良ブランドがあったんだからどうとでもなったろうに。
自分自身、アトラスの株を応援に買っていたから、尚更そう思う(苦笑)


さて、今日は10時ごろに洗濯機が到着予定。
もともとの約束では夜の便だったんだけれど、10時で午前中に届くのなら、まあ、良しとしたい。
洗濯機が待ち遠しいというのはちょっとアレかもしれないけれど、素直に楽しみ。
待ち時間は、書いた話の推敲でもして粛々と待ちましょう。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
