スポンサーサイト


ここ最近読んだ漫画を


アルスラーン戦記1、2
つい最近一巻だったと思うけれど、もう2巻。
コミカライズは下手な人がやると原作好きにはとても残念なものになるけれど、これは違う。
何たって実力派の荒川弘さんだから。
いやまあ、原作を見たことはないんだけれど(笑)
でも、これは面白いと自信を持って大丈夫だと思う。



くーねるまるた4
猫みたいに可愛らしい女の子も好きなんだけれど、登場する料理もまた好きだったり。
お金をかけずに工夫をして美味しそうな作って、何より本当に美味しそうに食べるのが良い。



銃夢19
ここで終わるかという印象もあったはあったけれど、すっきりとした終わり方で嫌いじゃない。
結構伸ばしたという雰囲気もあったり、さすがにこれ以上無理に続けるよりはね。



シャーマンキングフラワーズ5
全盛期そのままに完全復活。
シャーマンキングだって無理に間延びさせなければ傑作になっただけに、このまま続いて欲しい。



乙女戦争2
温く見えるけれど、やっぱり温くはない。
この方向ならこの方向で進んで行って欲しいなと思うところ。


さて、そろそろまた読む漫画なり小説なり開拓していかないと。
漫画大賞関連も良いかな?



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
