スポンサーサイト


デザインフェスタ

東京ビックサイトで土日にやっていたデザインフェスタ。
デザインフェスタ というものに行って見たところ、なかなかに面白い。イメージとしては、アート系のコミケとかになるのかな? プロ、アマ、学生と様々。

展示も絵から服、焼き物など様々。自分が買ったのはポストカードだけだけれど、写実、切り絵、ファンタジー、モダンアートとなかなかに種類が豊富で、下手な美術館よりも面白い。8月9、10日にこんなの もあるみたいだし、是非行ってみたい。


ちなみに、参加層としては女性が多め。オリジナルのコスプレをした人が売り手買い手ともにいて、絶対数が多いからか、可愛い人も結構いる。

あと、調べて無かったけれど、ショーもある。自分が見たのは沢山のお坊さんがお経を熱唱する謎のショー、昔シャーマンキングに出たBO-ZUとかいうノリかな?



いくつか調べたものを。
NAKAYA TOMOYUKI
動物をモチーフに、躍動感と力強さがすごい。


切り絵作家はだれ
切り絵ならでは幻想的な雰囲気は好み。


hase
何かを重ねるってのをテーマにしているのかな? 何と無く惹かれる。


変わった技法のライオンは、デザインフェスタの会場で後で調べようと撮ったけれど、検索できない……。表現として面白くて好きなんだけれど、買ったポストカードにすら何も書いてない……




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
