また?

ちょっと前にもウラルが泣いている話を描きたくなったけれど、今度はイザベラが泣いている話を描きたくなった。ギャグとかじゃなくて、唯一認めて欲しい相手である父親から役立たずと言われ、一人になって……という、絶望から。ストレスが増えるとそういう話が描きたくなる……?

それはそれとして、ストレスの元の子持ちのおばさん。
配慮すべきというのは分かる。
分かるけれど、いきなり休んだ場合の負担は全部自分にかかってきて、その為の準備としてメインじゃないたまにしかやらない業務を覚えろと言う周り。
何より、本人が隙あらば面倒なことを自分に押しつけようとするのはないよね。
電話対応もしないし、暇があればスマホでとか……

そして、女性が少ないからか、がっちり連合を組んでいるというのがまた面倒。
ここ数年で配慮の強制とか酷くなっているらしいけれど、女性差別反対者はこういうのをどう考えるかな?

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/13(金) 10:22 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
上も仕方ないというスタンスにならざるを得ないというのがまた困りものです。
不満はあっても、ですね。
2014/06/13(金) 12:29 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと