ここ最近読んだものなど

ここ最近で読んだものなどを
ここ最近で読んだものなどを。


聖お兄さん10

ここしばらくは面白いけれど勢いが落ちているかなぁと感じていたのが完全復活。
自分が知る限り、今も連載中のギャグ漫画の中では一番面白くてネタに勢いがある。

史上最強の弟子 ケンイチ56

最強には最強をぶつけるというのはとても自然な流れで、それでいて面白い。
それと、単純なヒーローもので言うのとは違う力の掛け算という考え方も面白いアイデア。

月光条例29

ついに完結というのもあるけれど、「スペシウム光線」とかはっちゃけ度合いが半端じゃない。
同人でしか見れないようなネタを、この実力派の人が書くというのがまたすごい。

テラフォーマーズ9

やっぱり中国というのはあるけれど、それはそれで……リアル。
どういうゴールになるかは分からないけれど、なかなかに面白い。

ビッグバンセオリー

天才系オタク2人が住む部屋の隣に美女が越してきて……
ひたすら空気を読まずにオタクがと、下手したらオタクをバカにするだけで終わりそうなものなんだけれど、これは違う。
フルハウスばりに怒濤の小ネタ、細かい作りとも合間って面白い。
もともと厳選されているのもあるんだろうけれど、海外ドラマって作り込み、演技、全てにおいてハイクオリティ。

ペルソナQ

実はまだ買っていなかったり……
実際の評判を見ても、面白いのは確実で、自分としてもやりたい。
ただ、プレイ時間が100時間というのが本当っぽいというのがなかなか……。
アトラスらしいハードさに、最近のペルソナらしいネタも随所にと気になる。
しかし、時間が……
ここ最近は自分がやる業務が増えるばかりだから、なんとかして効率化とかも考えないと色々とまずい。
今でさえいっぱいいっぱいなのに、まだやる業務の種類が増えそうなわけだから。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと