

表参道からぐるりと

Twitterで表参道にZARA HOMEという、ファッションで有名なZARAの雑貨屋さんができたという記事。カーテンとかそろそろ変えようと思っていたし、近場で機会があればと思っていた場所もある。となれば──
渋谷から適当に歩いていくと、目的のZARA HOMEに到着。ラテンらしい原色のデザインは面白い。しかしながら、これを部屋に合わせるとなるとなかなかに難しい。下手にやると……絶対に浮くから。あと、品数が少ないのも難点か。


次に、北欧系雑貨のタイガーコペンハーゲン。ずっと整理券が必要と聞いていたけれどそろそろ落ち着いたかと思いきや、甘かった。普通に大行列。手頃な価格でというのが魅力で行きたいんだけれど、店が増えるまでは厳しいかなぁ。表参道のアップルストアも多いは多いけれど、普通に入れたし。


あとは代々木公園でアセアンフェスタというのがあったので試しに。定期的にあるこの類のイベント、異文化交流を目的にしていて色々と出し物もあったりして、なかなかに魅力的。オクトーバーフェストのビールとかはやたら高いけれど、アジア系のイベントだと値段は控えめ。今回試したタイの焼き物盛り合わせも、生のフルーツを使ったかき氷も500円と良心的。自分で作ると絶対にやろうと思わない味付けを手軽にというのは良い。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
