スポンサーサイト


辺境の老騎士完結

小説家になろうで一番面白いと思っている辺境の老騎士が完結。
小説家になろう

ライトノベルにはなるけれど、良い意味で熱くさせてくれる本物の騎士道物語。
登場する漢の中の漢とも言える騎士達は、まさに格好良いの一言。
こういう漢なら書いてみたいと思わせる。
そして更に、こう来るかというSF要素が意外性を加えてくれて、二度美味しい。

他の作品に例えるというのはなんだけれど、あえて言うなら、北方謙三作の水滸伝に原作のナウシカを加えて昇華したといったところ。
これは手元に置いておきたいと思わせてくれる本だから、まずはネットで確かめてぜひ購入までして欲しい本。
決して損はしないと思えるだけのもの。
出版はまだ二巻までだから、追加要素も期待できるし。

コメント
No title
この人、ほんとすごいですよねぇ。
相当前から完結までの道筋ができてて、ほとんど予約投稿だったみたいですし。
読んでて楽しいというか、読む事自体が楽しいと思わせるというか……。
2014/07/17(木) 12:35 | URL | 春都 #vlUPewpU[ コメントの編集]
Re: No title
> この人、ほんとすごいですよねぇ。
> 相当前から完結までの道筋ができてて、ほとんど予約投稿だったみたいですし。
> 読んでて楽しいというか、読む事自体が楽しいと思わせるというか……。

完全にプロの貫禄って印象でした
2014/07/17(木) 22:12 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
