スポンサーサイト


ここ最近読んだものなど

ここ最近読んだものを。



EIGHTH13

冷静な暗殺者のお姉さん、でも寂しいと思う心があるというのはなかなかポイントが高い。
そして、コメディ要素もエンチャンターの頃のように増えて嬉しいところ。ジョーカーっていう雑誌はマニアックなものと思っていたけれど、1週間フレンズのようにアニメ化しないかな? 深夜アニメなら多少のお色気なら問題無しだし


絶対可憐チルドレン39

見た目も含めて少しづつ大人になっていくヒロイン、これって結構斬新なやり方じゃないかな? それがまた魅力的に見せてくれるし。


七つの大罪9

戦力大集合の混戦、週間だからこそ飽きさせずに見せつけてくれるのが嬉しい。しかし、書く側としは管理がものすごく大変だろうなと。


彼岸島15


かなりの大怪我を負っても一話、話の中では一時間もしないうちに全回復というのはギャグ漫画としての特徴をしっかり供えている……



孤独のグルメ 巡礼ガイド

これは欲しい。
シーズン4が今放映中で欠かさず見ているんだけれど、美味しそうに食べるのも合間って、出てくる店がまた魅力的。テレビで取り上げられた店が繁盛するのは当然なんだけれど、それが続くのは孤独のグルメならではというのも納得。

かんなぎ9

お、新刊が出るんだ。
もう復活したと思って良いのかな?
タイプムーン関連で知った人の中で1番好きだったし、続いていって欲しいな。あとは、あきかんというペンネームの人はどうだろう。好きだったんだけれど……


それにしても、決まったものしか読んでいない。また開拓しないと。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
