ものすごく疲れる

 昨日は、自分の家族と彼女の家族との顔合わせ。こういう時の沈黙ほどいたたまれないものはない。

 ──事前の準備というのは大切、本当に大切。



 ついでに、今日は田舎から出てきた家族の東京案内をしていたけれど、予想外に歩けないもの。田舎は車が一人一台で、徒歩10分程度でも車っていうのは、まあ、確かに普通。電車の駅間での移動、浅草なんかをちょっと回るだけでも疲れてしまうとは……。合間合間に休憩を挟むように考えるっていうのは、これもまた大切。

 あと、明日も飛行場まで送ったりとかあるけれど、やらないといけない仕事があるというのが結構辛い……
コメント
No title
そういえば新婚旅行は北海道とのことですが、こちらはもうそろそろ涼しくなってきますので、衣服には気をつけたほうがいいかもですねー。
十月になったら多分内地よりもぐっと涼しくなると思いますよ。
2014/09/14(日) 17:14 | URL | 春都 #vlUPewpU[ コメントの編集]
Re: No title
> そういえば新婚旅行は北海道とのことですが、こちらはもうそろそろ涼しくなってきますので、衣服には気をつけたほうがいいかもですねー。
> 十月になったら多分内地よりもぐっと涼しくなると思いますよ。

アドバイス、ありがとうございます。
ちょっとしたジャケットぐらいは必須ぐらいに考えた方が良いみたいですねー
2014/09/14(日) 19:56 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと