スポンサーサイト


懐かしい

おお、まさかこんな値段で……

スレイヤーズ全巻Kindle版285円



スレイヤーズスペシャル全巻Kindle版285円


スペシャルなんて35冊分、それでこの値段ならと懐かしくてつい購入。昔はまったのがスレイヤーズと悠久幻想曲だったなぁ、と。既に読んでいるけれど、この値段だったらお礼の気持ちで買える(笑)


あと、オススメされたので、こちらも購入。昔興味はあったような?


こういう企画は大御所でしかなかなか出来ないだろうけれど、例えば、一巻をランダムでまとめて10冊いくらとかやれば、裾野が広がって面白そう。安くする理屈も立つし。



追記
これで角川系がKindleのセールなのか。しかし、一月ぐらい前に紙で出したばかりの本をKindleで半額とは思い切ったことを。値段としては妥当だと思うけれど……
とりあえず、Kindleにするか迷っていたクロスレガリアの最新刊は購入。
あと、いつかよもうと思っていたものもまとめて。
前のセールで買い込んだ分も読み切れてはいないんだけれど(笑)
「サブカルの巨人」へ始動 きょうから角川・ドワンゴ
リンク先
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
