

ここ最近読んだものを

ドリフターズ4

うん、良い意味でやりたい放題(笑)
この作品で出てくる合戦は楽しい^ ^

くーねるまるた5

キャラクターが可愛らしいのもちろんとして、食べたい、作りたいと思わせてくれるちょっとした料理というのが魅力。ついでに、お金がかからないのにお洒落というのも^ ^
食べ物を美味しく描いている作品には好きなのが多い(笑)

亜人5

「不死身」という能力の使い方が面白い。好き嫌いは分かれるかもしれないけれど、シビアな感じも良い。

おしえて! ギャル子ちゃん

ギャルはあまり縁がないけれど、この「ギャル」は可愛い(笑)
見た目は思いっきりギャルなんだけれど、実は気が利いて親しみやすいという新たなタイプの萌えになりそうなキャラクター。ネタも凝った作り方をするタイプの作者さんのようで、それがまた好感触。コミックウォーカーでお試しできるので、見たことがなければ、まずはそちらを^ ^
コミックウォーカー

史上最強の弟子ケンイチ60

お、次で最終巻……。伸ばしに伸ばして来た作品だけれど、最終決戦は派手に行くのかな? うしおとらみたいに派手に行くと嬉しいところ。

テラフォーマーズ11

展開とかやり取りが熱い。多少の粗が見えた所も良い意味で熱くて気にならない^ ^

スライムなダンジョンから天下をとろうと思う

個人的にはようやく書籍化かと楽しみにしていた作品。小説家になろうから書籍化した作品は多いけれど、辺境の老騎士、そしてこの作品は別格だと思う。Webでも読めるままにするらしいので、読んだことがない人はまずそちらを^ ^ きちんと練られたプロット、ひたむきな主人公、魅力的なヒロイン「達」とオススメな作品。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
