安い

 気休めなのかも知れないけれど、自分はビタミン剤を常用。食事で取るのがもちろん良いけれど、ミネラル系はよほど気をつけないと不足するだろうなぁと思うので。全般が入ったマルチビタミン系なら手間も無い。

 で、たまに思い出したように買うときはドラッグストアでついで買いなんだけれど……。Amazonがやたらと安い。定期便だと半額ぐらい?

 いや、良く良く考えれば前に買った時にもそう思ったんだけれど、半年近く前とかだから……。ドラッグストアは薬品で利益を出して、それで日用品を安くしているのは聞くけれど。しかし、倍ぐらい違うと流石に……。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと