綱島 七福

横浜の綱島駅から離れた場所にある、七福というとかく魚の美味い居酒屋。加えて、酒の品揃えもなかなかのもの。いつも常連で一杯なんだけれど、たまに空いていることも。

で、「今日は一人」で七福が空いているとなると……。日本酒 水芭蕉に美味い魚。ホヤの塩辛、鱸のアラ焼きなんてのも悪くない──悪くない。

こういう知る人ぞ知る隠れた名店に、美味い魚、美味い酒を楽しみたいという人と行きたいもの。選べる3品セット1000円というのもとかく安い。今日はホヤの塩辛、鰻の肝串焼き、ぬか漬け秋刀魚焼きで1000円。

うん、人に教えたいけれど教えたくない店って感じかな(笑)


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと