なんだかんだで着用時間が長く、そうなると痛むのがスーツ。特にパンツ……

それが分かっているからツーパンツで買うんだけれど、やっぱり穴が空いたりするもの。たぶん、座っていると財布の角が当たって部分に負担がかかっている。

財布をポケットに入れなけれ良いというのは、もちろん分かる。ただ、ちょっと外に出たりという時に忘れたりが心配。

ずっと考えているんだけれど、財布としては、カードを入れられるマネークリップだとかなりコンパクト。問題は、どうしても必要になる小銭。本当に必要最小限だけで良いから、持ち歩きたい。手頃な値段で、ナスカンのようなもので簡単にベルト部分に付けられて、かつ、スーツにも合わせられるものが欲しい。それっぽいものは幾つか見つけたけれど、スーツに合わせられるものというのが一番難しい。どうしてもカジュアルなものになるから。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと