

人事異動

人事異動と言うと少し大げさな気がしないでもないけれど、少し前に所属部署が一部組織変更。
自分の場合は、純粋に技術的なこと以外は営業に業務、雑用何でもという状態から、業務系がメインに変更。

それと、実際のところはこちらが大きいんだけれど、直属の上司だった人が、別グループに。
かなりの問題人物だから本当はいなくなった方がいいんだけれど、まあ、そういうわけにもいかず……
勤務時間に寝ている、携帯で遊ぶ――残業時間でもという根本的にアレな人。
しかし、そういう人こそ色々と小細工をして自己保身は図っているもの。
よほどのことが無ければ首にしないという会社の方針はありがたいんだけれど、でも、こいつはだめだろうという人は何とかして欲しいもの。

自分が前向きにやれることは、その人がいなくても全く問題がないという状態を誰から見てもわかるように作ること。
うん、これは前向き(笑)



コメント
No title
ご愁傷さまです・・・・
なんとも、これ以外にセリフが見つからないのもなんとも・・・
2015/10/18(日) 09:35 | URL | ご都合主義 #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: No title
> ご愁傷さまです・・・・
> なんとも、これ以外にセリフが見つからないのもなんとも・・・

アレな人はどんな職場にもいるものとは分かっているんですけれどね(笑)
2015/10/18(日) 19:51 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
